雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・受注管理・発注管理(入荷・出荷業務含む) (社内フォーマットへの入力となります。)・電話対応・商品在庫管理・翻訳・通訳(主に中国語・英語)・貿易関連作業*月に3〜4回程度、通関業務があります。(業務手順等は指導致します。未経験者でも大丈夫です。)変更範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区西中島1丁目9−16新大阪ストロングビル3F |
賃金 | 180,000円〜190,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※20代、30代の男女がともに活躍している職場です。※バイクの知識がなくてもOKです。*昇給・賞与は、入社時期・本人実績・会社業績により 異なります。*経験不問求人です。ご応募お待ちしております。 |
その他の条件で検索する